採用情報

採用情報

営業 / 企画 人員募集
 
営業部営業課 / 企画開発課 人員募集をしております。
ナルディックでは住宅とエクステリアを中心とした金属製の手造り商品をつくっています。
その土地だけのもつ文化を製品という形に変えて街並みとともにつくっていく分譲物件の仕事や
設計者の方やデザイナーの方と打合せをしてお客様だけのオリジナルをゼロから形にしてご提供する仕事です。
 
創業時の下請け時代からメーカーになるまでの50年にわたる鉄の加工技術が蓄積されております。
 
薄板加工によるオリジナルデザインの郵便ポストなどの規格品をつくる工場と、1品1様のオーダー製品をつくる相反する機能をもつ工場をもつユニークな企業です。
古来よりの鉄の歴史を持つ立地を活かし、地域に鉄の文化を発信すべく会員制の「鉄工房」を運営しています。
ナルディックの力になってくれる方を募集します。
 
■ 募集条件
 
中途採用/新卒問わず 普通免許取得者
 
募集者の中で優先される内容
 
 
営業課   :不動産・建築・エクステリア関連に携わっていた方
 
企画開発課 :企画開発に携わっていた方  Adobe イラストレーター、フォトショップ経験者 
 
 
■ 選考方法
 
営業課   :面接、履歴書などを含む書類審査
 
企画開発課 :面接、履歴書、作品歴などを含む書類審査
 
 
 
<連絡先>
〒525-0046 滋賀県草津市追分南3-26-23
株式会社ナルディック
総務部 採用担当 中村まで  お電話の際は『ホームページの採用情報』とお伝えください。
 
TEL:077-562-3864 FAX:077-565-0265
TOP