採用情報

採用情報

企画開発募集 
 
企画開発課として商品開発を中心とした人員の募集をしております。
仕事の内容としては自社商品や関連企業の新商品の企画、立案、デザイン、設計、試作になります。
ロートアイアンを中心として郵便ポスト、照明、表札、門扉、手摺などエクステリア製品の商品開発を行っていただきます。
またブランディングや販売促進を目的とした企画立案の運営を行っていただきます。
 
当社の強み、特徴としては国内メーカーとして滋賀県草津市に工場を構え、開発から生産、出荷までを一貫とした体制で行っておりますので「ものづくり」の現場と直結した商品開発が行えます。
創業時の下請け時代からメーカーになるまでの50年にわたる鉄の加工技術が蓄積されております。
薄板加工によるオリジナルデザインの郵便ポストなどの規格品をつくる工場と、1品1様のオーダー製品をつくる相反する機能をもつ工場をもつユニークな企業です。
古来よりの鉄の歴史を持つ立地を活かし、地域に鉄の文化を発信すべく会員制の「鉄工房」を運営しています。
 
ナルディックの力になってくれる方を募集します。
 
■ 募集条件
 
普通免許取得者
中途採用/新卒問わず Photoshop/Illustraterが使える方
 
募集者の中で優先される内容
プロダクト関連学科出身者、または実務経験のある方
デザイン・造形・環境・芸術系学科等専攻の方
金属・金工を専攻されていた方 建築設計、外構設計の職務経験のある方  
 
 
■ 選考方法
 
面接、履歴書、職経経歴書などの書類審査
 
 
<連絡先>
〒525-0046 滋賀県草津市追分南3-26-23
株式会社ナルディック
総務部 採用担当 中村まで  お電話の際は『ホームページの採用情報』とお伝えください。
 
TEL:077-562-3864 FAX:077-565-0265
TOP