更新情報

鉄工房再開のお知らせ

鉄工房再開のお知らせです。ロートアイアンのナルディック敷地内に併設しております鉄工房の再開お知らせページです。
鉄工房 再開のお知らせ
 
今回の緊急事態宣言解除にともないお休みしておりました鉄工房を開設することを決定しました。
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うお休みにより、会員様へのご不便・ご迷惑を おかけしましたことをお詫び申しあげますとともに、会員皆様のご理解を賜りましたことに 感謝申し上げます。
 
 
再開日 10月6日(水)~  その後通常通り 水、木、金曜日の週3日を開設日とします


再開にあたり以下の内容にご協力ください
・工房、ナルディック内での感染予防の徹底してください。 (マスク着用・手洗い・アルコール消毒)
・新規会員募集は当面行いません。
・会員登録が完了していて尚、ワクチン接種が2回済んだ方のみを参加対象とします。
・工房、ナルディック内での3密を避けるために少人数制で実施してください。
   ※ 大人数になる場合はお断りすることがございます。ご了承ください。
・なるべく公共の交通機関の利用を控えて下さい。
各々で体調管理をしっかりしていただきます。
・家を出られる前に事前に検温をしていただき37.5度以下の方のみを対象とします。
・体調のすぐれない方、異変の感じる方はご遠慮下さい。


コロナウィルスの終焉はいまだ見えず、全国的にみても地域差によりまだまだ予断の許さない状況です。
他府県も含む多くの会員様が登録している工房になりますので再開後も会員皆様の予防の取組にご協力をお願いいたします。
TOP