更新情報

鉄工房お休みについて

STAYHOMEの写真
鉄工房会員の皆様へ
 
コロナ禍の緊急事態宣言で長く鉄工房のお休みをいただいておりましたがワクチン接種が進んできた状況で改めて再開に向けてどのようなことが出来るかを検討いたしました。
その結果、9月いっぱいまでお休みを継続することと致しました。
滋賀県及び近県の緊急事態宣言の継続、また市内の幼稚園・小学校の学年閉鎖等 当社の置かれる追分地域もまだまだ余談の許さない状況が継続的に起こっております。
9月末頃の状況をみて再開に向けて再度、検討会を設けて判断をしたいと考えております。
 
鉄工房 お休みの期間       

→ 前回予定期間   8月1日(日)   〜 9月12日(日)
→ 追加期間           9月13日(月) ~ 9月30日(木)



今回、検討された中で10月以降の判断基準としては

・大前提として滋賀県下の緊急事態宣言が解除されていること。
・工房、ナルディック内での感染予防の徹底すること。 (マスク着用・手洗い・アルコール消毒)
・新規会員募集は当面行わないこと。
・会員登録が完了していて尚、ワクチン接種が2回済んだ方のみを参加対象とすること。
・工房、ナルディック内での3密を避けるために少人数制で実施すること。
   ※ 大人数になる場合はお断りすることがございます。ご了承ください。
・なるべく公共の交通機関の利用を控えていただくこと。
  
各々で体調管理をしっかりしていただくこと。
・家を出られる前に事前に検温をしていただき37.5度以下の方のみを対象とする。
・体調のすぐれない方、異変の感じる方はご遠慮いただく。
 
以上の内容をもって再度、近県や地域等の状況を鑑みて判断したいと考えています。

皆様の笑顔と元気な姿にはやく会いたいと切実に願っておりますが状況としては難しい状況が続いています。他府県を含む多く会員様が参加している鉄工房になります。皆様の安全確保第一、感染の拡大防止を考え判断をさせていただきたいと思っております。 
ご協力の程宜しくお願い致します。
 
  
                                                                                                     株式会社ナルディック 
                                                                                                     鉄工房
TOP