BLOG

鉄工房開設17周年御礼 及び 新規会員入会一時停止のお知らせ

鉄工房入口看板です
鉄工房開設 17周年御礼 及び 新規会員入会の一時停止のお知らせ
 
おかげさまで 来る12月3日をもちまして 鉄工房も開設17周年を迎えることになりました。これもひとえに 地域の皆様のご理解と会員皆様のご支援の賜物と感謝しております。本来であれば記念すべきこの日を会員の皆様と共に迎えお祝いしたいところでありますが、今回の事態でかなわず心苦しく思っております。
 
さて、他府県も含め多くの会員様が参加する鉄工房ですが、今回のコロナ禍において工房の一時休業閉設をするなど今までに経験したことがない非常に難しい時期を乗り越えてまいりました。
会員の皆様のお互いのあたたかい心遣いや思いやりで工房がなりたち、本日を迎えられていることと改めて感謝しております。

当面の間は引き続き工房を開設しておりますが、官公庁の方針にのっとり再度休業になる可能性もございます。
まだまだコロナ禍の先行きが不透明な時期が続きますので12月3日のこの機会をもちまして新規会員入会の一時停止とさせていただきたいと思います。
 
会員入会を検討されている皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
新規会員入会再開についてはまた今後の状況をみて判断してまいります。HPにてお知らせさせていただきます。
 
 
新規会員入会の一時停止    期日 2020年12月3日(木)~
 
新規会員入会の再開         未定 再開の折はあらためてHPにてお知らせさせていただきます
 
 
                                                   
                                                                                               鉄工房 代表  本郷 重彦
 
TOP