イベント情報

創業60周年

創業60年 創業者中村の若き日の姿
【御礼】創業60年目を迎えることができました。
 
平素は格別のご厚情を賜わり深くお礼申し上げます。
この度 弊社は本年9月5日をもちまして創業60年目を迎えることができました。

1960年、先代がプレス加工の下請け業として20歳で個人事業を立ち上げ、法人化を経てオイルショックやバブルの崩壊という大きな時代の流れの中でエクステリア・建築業界のメーカーへと転身しました。
その後、金属加工を中心に微力ながらお取引先様の課題解決と【思いをかたちに】するお手伝いをさせて頂いてまいりました。
これもひとえに皆様の温かい御厚情の賜物と、改めて心より深く御礼申し上げます。

さて企業の寿命は30年と言われていた時代からビジネスをとりまく環境は大きく変わり、さまざまな業種の淘汰・再編を加速させています。今回のコロナ過のような未曽有の出来事や、IOTによる今後の変化のスピードは、今までの考え方を基準とすると、より厳しい環境へと突入していくと考えています。

先代が下請け業からメーカーへと転身をはかったように過去の成功体験のみにとらわれず、【 何が大切か 】を見失うことなく、グローバル化や多様化するニーズのなかで新たな取り組みと生産性向上・創造性へのチャレンジを続けていきます。
金属で暮らしを豊かにするメタルパートナーとなれるように 心を新たにして皆様の御期待に添えますよう一層努力してまいる所存でございます。

今後とも倍旧の御支援御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


                                                                                                       ナルディック 社員一同




9月5日(土)9:00~11:30まで、社内行事のため休業とさせていただきます。
該当期間中に頂いたお問い合わせにつきましては5日(土)13:00より順次ご対応致しますので、宜しくお願い致します。
 
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
TOP