門扉 / ロージーウォールランプ(特注仕様) / インターホンカバー / ポストカバーブラック(特注仕様)

ロートアイアン門扉の施工例です。照明や表札インターホンカバー、ポストカバーとも質感やデザインをあわせた提案です。
ロートアイアン門扉

ロートアイアン門扉と各種規格品の古美仕上げをあわせました。
 
表札 N07 シルバー古美仕上げ
ロージーウォールランプ ブラック シルバー古美仕上げ
ポストカバーブラック シルバー古美仕上げ
インターホンカバー特注 シルバー古美仕上げ

照明のガラス部分を特注製作するなど、施主様の夜のシーンへの思いにも対応させていただきました。
中庭にも同モデルの庭園灯を採用いただきました。

 
ロートアイアン門扉の施工例です。馬のデザインを門扉に取り込みました。
ロートアイアン門扉

施主様のご希望で馬のデザインを門扉に取り込みました。
馬のデザイン検討を繰り返して完成した門扉、柱部分には着工年月日が刻まれたプレートを付けるなどとても思い入れのあるシーンに携わらせていただきました。
照明や表札インターホンカバー、ポストカバーと門扉の質感をあわせました。
ポストカバー / インターホンカバー

門扉と表札、ポストカバー、インターホンカバー、照明の仕上げを揃えました。
配置するバランスで見え方や印象が変わってくるので門扉の仕上げをする際に、表札、インターホンカバー、ポストカバー、照明とあわせて手仕上げでシルバー古美仕上げを施しました。
TOP