鉄工房 開設15年をむかえて

本日12月3日で鉄工房開設15年を迎えました。

工場の倉庫跡地を改修して会員制の工房としてOPENしてはや15年。

ナルディックから、鉄工房から鉄の文化発信をめざして開設され、様々な方のお支えのもとに本日を迎えました。

「鍛冶屋の街づくり」を目指し、街のイベントに積極的に参加してまいりましたが、それをバックアップいただいた市政の皆様。

また事業展開する中で文化発信の重要性と社会と企業のつながりの重要性を理解し、支えていただいたナルディックの社員の皆様。

そして会員として参加し、楽しみながら鉄の文化発信をしていただいている会員の皆様。

工場運営をする中で、温かく当社と関りを持っていただいています地域住民の皆様。

海外からもナルディック、鉄工房を支えてくださいました皆様。
Fábrica de hierro del 15 aniversario. Estoy deseando verte de nuevo. Muchas gracias.

そして鉄工房開設より代表として鉄工房を支え続けてくださいます本郷先生。

本当にありがとうございます。

たくさんの人の出会いと、その数の分だけの物語が生まれた鉄工房。

これからも皆さんが主役でどんどん文化発信が進んでいくことを願っております。
TOP